これひまのブログ

40年続けた仕事を引退。これからの人生、大いなるひまつぶし!

こんな事になろうとは!

すべて順調だった2020年。

コロナに振り回されたけど自分なりに楽しく充実していた😃

健康が何よりの財産と常々言っていて、つー吉さんにも口が酸っぱくなるほどだった。


なのに去年の12月から膝に違和感があり何かしらと思っているうちに段々と痛みが増し遂に歩けなくなってしまったのだ!


レントゲンで骨に異常はなかったのがせめてものなぐさめ。膝を無理して回したのが悪かったらしい。


レジのパートは12月は忙しかったから自分の膝まで気にして仕事してなかった。

もう無理がきかないのね。

結局今月いっぱいお休みして治療に専念する事にした。

レジの他の人にたくさん迷惑かける。申し訳無い!!


明日はリハビリ、来週の月曜はヒアルロン酸注射かも。

何としてでも今月中に治す!!


頑張れ、私!!

安静第一 😆