これひまのブログ

40年続けた仕事を引退。これからの人生、大いなるひまつぶし!

リハビリ3日目

なかなか良くならない左膝ではありますがリハビリに行くと階段を一段昇る様に調子良くなる。


自分の為に一生懸命施術してくれるリハビリの先生の姿を見てると少しでも成果が出るように頑張ろうと思う。

こんなに私だけの為に(たとえ仕事と言えども)45分を一心に使ってもらう事は生まれて初めての事だから感激してしまう!


だから言われた事をやろうとする姿勢を見せなくてはとか、適切な質問をしようとかずっと考えてる。ちょっと変だね。


あぁ何としてでも今月中に良くなりたい❢

2月からはパートの仕事もシフトに入れてもらったからこれ以上迷惑かけたくない!


つー吉さん今シーズン初めてのスキー🎿楽しく滑ってきました!最初滑る前はすごく怖かったって、そしてちゃんと滑れてすごく嬉しかったって。


年を取るって段々と自信がなくなって不安が増すって事なんだね。はたから見るとなんて事ないのにって軽く考えるけど本人は心配になる。


つー吉さんは9才年上だから私よりもっと老いていくことを実感してるんだろうな。

もうちょっと優しくしてあげなくては♡