これひまのブログ

40年続けた仕事を引退。これからの人生、大いなるひまつぶし!

ついに自転車を買った!

新しい生活を始めるにあったって絶対にやりたい事の1つが自転車の生活。
今までの山での生活は坂しかないので自転車は無理だったからようやく夢がかないました。
もちろんごく普通のママチャリ。
それでも自転車に乗るのは小学生以来なのでなんと半世紀ぶり。
大丈夫なのかなぁ???
つー吉さんは心配でなりません。
もちろん私も。それでも夢は実現しなければ自分に失礼。


やりたい事はやるぞ!っていうのが第3の人生のモットーなので決行しました。
配達は今度の日曜日。楽しみだなぁ。
どうぞお天気になりますように!


コストコでバイクヘルメットを早速買ってきました。