これひまのブログ

40年続けた仕事を引退。これからの人生、大いなるひまつぶし!

お疲れ様会/スキー部同窓会をして頂きました!

21日の連休初日に前の仕事のお客様達が私達の為にわざわざお疲れ様会をしてくれました。メンバーはスキー大好きのつながりでスキー部同窓会となりました!


皆さんの気持ちだけで充分うれしかったし、連休をつぶして遠路来て頂くのは申し訳なくて辞退を重ねてしたのですが強行してくれました。
オープンした時から38年通ってくれたOーさんを筆頭に皆さん20年~30年もずっとお越し頂いたお客様27名でした。
私達は皆さんの第2の実家のようだったのですね。
帰ってくると口うるさくて、それでいて心配されて、好物や地元の料理を準備されていて、ちゃんと食べないとまた怒られて、そしてまた逆に年取ったおとうさん、おかあさんの様子が心配になって。そんな田舎の家だったのですね。大切に思ってくれてありがとう!


本当にしあわせな時間でした。
これからはここに集まってくれた人たちがまた結びついてくれて、大きな輪になってくれたらとてもうれしいです!


骨をおってくれたGちゃん、Tやん、まとめてくれたYちゃん、本当にありがとうございました!!
皆さん、またゲレンデでお会いしましょう。
そしてアパートにも遊びにきてくださいね。
これからは山形のじぃじ、ばぁばとしてお待ちしていますよ!!