これひまのブログ

40年続けた仕事を引退。これからの人生、大いなるひまつぶし!

お誕生日おめでとう!

つー吉さんのお誕生日でした。
72歳とは世間的には充分な高齢なのでしょうがまだまだパワーに溢れています。
自分の生き方を曲げられなくて却って辛い思いをしている不器用さがつー吉さんそのものです。そんな中でもたくさんの理解者に囲まれて幸せ者ですね。
今更変わってもらいたいとは思わないので自分の生き方を貫いて下さい。
これからも充実した時間を持てますように!


K君からのお花は元気をもらえます!

私の今のしあわせはつー吉さんの元気があってこそのものです。
これからもどうか元気でいて下さいね!


(願わくばお誕生日記念に買った年末ジャンボ宝くじが更なる幸運を運んで来てくれますように!!)