これひまのブログ

40年続けた仕事を引退。これからの人生、大いなるひまつぶし!

ともこさん七回忌


あっくん、あーちゃんのもう一人のおばあちゃんのともこさんが亡くなって6年。
あっくんは可愛い盛りの時にともこさんは天国に旅たってしまった。


私はともこさんの分までちゃんとおばあちゃんをやっていけてるのかな?
ともこさんはもっといろいろな事をしたいのではないかしら?


あーちゃんの姿もきっと天から見てくれていると思っているけれど、ちゃんと抱っこしたいだろうし触れていたいだろう。


ともこさん、あっくんは立派な小学1年生ですよ。
あーちゃんはともこさんに似てキュートですよ。
ずっと見守ってくださいね!