これひまのブログ

40年続けた仕事を引退。これからの人生、大いなるひまつぶし!

梨泰院クラス・ロスなのか!?

娘に薦められて私も“梨泰院クラス”を見始めたのが10日前。
ちょうど仕事が3連休だったのでまとめて観ちゃった。
パク・ソジュン演じるパク・セロイの男らしい事!!
優しくて強くて純朴で、まさに理想的。


ストーリーも進むのが早くてどんどん引き込まれる。
これが韓国ドラマの魅力なの。
なので、あっという間に最終回。
あぁよかったわぁ~って一息ついた。
そしたら何だか体が重くて動くのがしんどい。
元気が出てこない。どうした私?
考えてみたら楽しみがなくなっちゃったから~!
これって梨泰院クラス・ロス?!


この次の“愛の不時着”でまた元気が出てくるのかなぁ?
(相当いいらしい!!)
すごく楽しみでもあり、また最終回のあと相当のロスうつにならないかと心配。
そしたらもう一回梨泰院クラス観ようっと。

ちょっと前の日の朝焼け。


最近自転車の練習さぼってるぞ。
ワークアウトもさぼっているぞ。
幸せの種さがしも。
梅雨前線の停滞と共に私の活動も停滞している~~!!